学生会員支援事業スタート(令和6年2月1日)

今年度、同窓会の新規事業として「学生会員支援事業」を2月1日よりスタートします。
この支援事業は、令和5年11月4日に開催しました「理事会」とその後の「北九州高専同窓会総会」において新規事業として承認されたものです。
事業の概要は、同窓会の会員でもある現役の学生が、本校の名誉や知名度向上に貢献した場合に称賛・奨励するとともに、その功績に対し功労賞を授与するというものです。
規程は、添付資料を参照して下さい。

名誉や知名度向上の具体的な例としては、運動系・文化系の競技大会やロボットコンテスト・プログラムコンテストなどで優秀な成績を残した場合、また、人命救助や災害防止活動などにより公的機関から表彰された場合などを想定しています。

今年度の功労賞受賞者一覧は、別途HPに掲載いたします。
功労賞の授与式は、今後学校の協力をいただき協議の上実施することとし、その模様はHPに掲載いたします。

北九州高専同窓会(雄志会)としましては、卒業生会員の親睦・交流促進を図るにとどまらず、学生会員の学業・運動での活躍も支援していきたいと考えています。

みなさま、今後とも本校同窓会(雄志会)活動へのご支援・ご協力の程よろしくお願いいたします。